サッカーパンチ改めエンジェルウォーズ


観に行きたい。とてもとてもディ・モールト観に行きたい。制服、ニーハイ、ガーターベルト、網タイツ、刀、バニー、ロボット、ドラゴンなどなど萌え&ヲタク要素満タン。

監督曰くこの作品は「マシンガンを持った『不思議の国のアリス』」だそうで、妄想の世界をビジュアル化したような感じ。
最近多いですね。現実(リアル)と別世界(パラレルワールド)と並行して進むストーリー。マトリックスから流行りだしてるあたり、やはりあの作品はすごい影響力があったんだな、と改めて実感。音楽のほうも素晴らしいようなので、ひさびさ観に行きたい映画です。

この映画でメインキャラとして出てくる女の子が5人いるんだけど、たこめしが一番気に入ってるのがこの子。

スィートピーちゃん!
スカート状になった革のフードローブから覗く太ももェ(*´ε`*)


でも、なんで邦題が「エンジェルウォーズ」になったんだろ。
すっごいダサイ…よね?