フライト日記ハジメマシタ


昨年末より、本格的に師匠について始めたスポーツカイト
じつに奥深いです。

今まであんなに“風”を意識した事はなかったですが、カイトをあげるのに
風を感じるという事はすごく重要なのです。


初めてあげたときの事を思い出すと、恐怖心しかなかった気がします。

「あかーん!落ちる!」「あげたらどうやって下ろすの?」「曲がり方わからーん!」
;´Д`)<散々やな〜。


そんな情けない僕に、やさしく的確にカイトを教えてくれる、師匠Yさん。
Mixiで出会ったのですが、もう一生モンの出会いです。


そんなこんなで始めましたこのブログ。
カイト中心でやっていきますので(ヲタクっぽい話題も有。ポロリはナシ)
今後ともよろしくぅッ!