2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よんでますよ、アザゼルさん。 5巻

あかん。 アンダインさんがおもろカワイすぎる…3、4巻ほどの吹き出し笑はないけど、個人的に5巻はツボ。

二色浜スポーツカイトフェスティバル2010 〜19日〜

こんばんわ、「よんでますよ、アザゼルさん」の5巻を読み終えた たこめしです。さて、例のカイトフェスの2日目です。 2日目からはうちの相方も参加。一緒に会場設置を行いました。写真はいつの間にか山内さんが撮ってくれていた一枚。 この日はついにたこ…

二色浜スポーツカイトフェスティバル2010 〜18日〜

こんにちわ、たこめしです。 今回は写真多めでいきますよ〜。この連休18、19と二色の浜で行われた「二色浜スポーツカイトフェスティバル2010」に参加してきました。2日ともいい天気でいい風が吹いていました。 日本全国からフライヤーがあつまり、それぞれ…

グッズ完成〜其の壱〜

おはようございます、たこめしです。来る9/18〜19に二色の浜で行われます『二色の浜カイトフェスティバル2010』今回はじめて大会というものに参加します。全然練習不足のまま挑戦するので、めちゃめちゃ不安なんですけど、まぁやってみますョ。で、そこにめ…

初ボルダリング

こんばんわ、たこめしです。昨日、会社帰りにはじめてボルダリングに行きました。 ボルダリングというのは、ロープを使わないで手と足で登っていく、クライミングの一種です。僕をご存知の人なら、なんと無謀な!と思うことでしょうが、まぁそこは、流行りモ…

お誕生日

おひさしぶりです、たこめしです。 さる8月20日、たこめし生誕32周年でございました。ありがとうございます。このところ体調を著しく崩しておりまして、昨年までは夫婦の誕生日は美味しいものを食べに行ったり、家でお互いにご馳走をつくってあげたりしてい…