2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Over the border

最近、会社で「Mの会」という飲み会に参加してます。 いや、僕自身はMじゃぁないと思うんですよ? いろんなひとにSだと言われますしー。 でも、どうなんでしょうね。 仕事って考えるとMっぽい気質もあるのかもしれません。 人にこき使われるより、自分にこき…

ホーム

今年に入ってから、週末はほぼここデス。 兵庫県は甲子園浜。 甲子園浜自体は海水浴が禁止されているので、夏場でも他のビーチに比べて人は多くありません。 写真はいつもあげている場所のちょうど反対側の浜ですが、この場所はバーベキューOKの場所なので ゴ…

マイ・カイト 一号機

このカイトは、僕が初めて買ったカイトで「initial」といいます。 フランスのR-skyというメーカーです。 なぜこのカイトを買ったかというと…単純に“初心者向け”と書かれてあったからw でも、飛ばして見ると、これまたどこが初心者向けだー!と。 腕がないの…

222222222

いや、なんてことないんですけどね。 なんか、こういうの気になる性質なんで。 世間では平成22年2月22日の日付の切符などが話題になっているようです。 わかるなぁ〜そういうの。

フライト日記ハジメマシタ

昨年末より、本格的に師匠について始めたスポーツカイト。 じつに奥深いです。今まであんなに“風”を意識した事はなかったですが、カイトをあげるのに 風を感じるという事はすごく重要なのです。 初めてあげたときの事を思い出すと、恐怖心しかなかった気がし…