2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豪快に…

週末、久々にカイトをあげに行くことができました。 風もいい感じでキモチイイ! こりゃ、オイラ上手くなっちゃうよ? なんて思いながらあげていると… 「メギャンッ!」とやっちゃいました。 低空を飛ばして着地!みたいな練習をしていたときに 思い切ってガリガリッ…

どんぶりころころ@三宮 サンプラザ地下

今回ご紹介するのは、神戸三宮、サンプラザ地下にある丼屋「どんぶりころころ」です。サンプラザ地下は、お昼によくウロウロする場所なんですが、このお店は全く未開拓でした。女性2人で営業されているお店で、やはりお昼はかなりの混雑のようです。 しかも…

B級グルメとロケの王様

こんにちは、たこめしです。 温かくなったり、急に寒くなったりする今日この頃ですが、みなさんやりましたか? 何って、アナタ「花見」ですよ「花見」。 たこめしは、この週末やってきましたよ。 というのも、近所で「B級グルメ決定戦2010」なるイベントがあ…

BIOSHOCK2/BIG SISTER

レビュー2弾は、前回に引き続きBIO SHOCK2シリーズよりSUBJECT DELTAの敵役、BIG SISTERです。 全身の意匠は、SUBJECT DELTAと共通する部分が多いですが、こちらのほうがよりスチームパンクテイストが強いです。 このBIG SISTERは、幼女リトルシスターが成長…