マイ・カイト 一号機


このカイトは、僕が初めて買ったカイトで「initial」といいます。
フランスのR-skyというメーカーです。
なぜこのカイトを買ったかというと…単純に“初心者向け”と書かれてあったからw


でも、飛ばして見ると、これまたどこが初心者向けだー!と。


腕がないのもあるけれど、初心者はこの手の小さなカイトは向かないようです。
小さければ、その分風を受ける面積も小さいということですねぇ…ナットク。


でも、このオシャレな配色はお気に入りです。
なにやらトリックなどにも向いているそうなので、
もっとまともに飛ばせるようになった時、そういう楽しみ方に手を出してみるのもいいかなと。
しばらくお蔵入りのカイトです。