ホーム


今年に入ってから、週末はほぼここデス。
兵庫県は甲子園浜。


甲子園浜自体は海水浴が禁止されているので、夏場でも他のビーチに比べて人は多くありません。
写真はいつもあげている場所のちょうど反対側の浜ですが、この場所はバーベキューOKの場所なので
ゴミが多く落ちていたり、枯れ草が落ちていたりで、なかなか足回りがわるいのが難点です。


この日(2/21)は、師匠Yさんと一緒にタッグを組んでいるSさんはじめ、
いろんな方が集まってフライトできました。


いや〜やっぱり人のフライトを見ていると勉強になります。
どれだけ自分が力み過ぎているかとか、風を意識できていないかとか。


はやくガンガンに飛ばせるようになって、みなさんと一緒に飛ばしたいものです。