BIOSHOCK2/SUBJECT DELTA

たこめしがブログを始めてやりたかったことのひとつに、USフィギュアのレビューがありました。初めにハマったのが高校の頃、スパイダーマンの6インチフィギュアにハマったのがきっかけだったなぁ〜。なつかしいス。まぁ、そんなこんなで初のUSトイレビュー行きたいと思います。


第1弾は、カルトな世界観がマニア受けしている洋モノFPSゲーム「BIO SHOCK2」より、主人公SUBJECT DELTAです。


ゲーム自体は、トチ狂った科学者が創った海底都市を舞台に、トチ狂った住人達をなぎ倒しながら、トチ狂った幼女たちを救い、謎を解明&脱出を試みる、簡単に言えばそんなゲームです。(よくワカラン;)

後ろ

海底都市を舞台にしているせいか、ナリは潜水服です。
後ろには酸素ボンベ的なものを背負っています。


NECAのつくるフィギュアは塗りというか質感がいいですねー。
鉄のさびた感じなど、イイ感じに再現しています。


片腕のドリルもカッチョイイ!



リトルシスターと呼ばれる幼女を救います。場所が場所なら危ない絵ですが、劇中の世界では幼女を救うことになるのです。


以上、NECA PLAYER SELECT
BIOSHOCK 7インチフィギュア SERIES 2 SUBJECT DELTAでした。
レコーダーも発売されたし、PS3買って「BIO SHOCK」やってみようかな。