“破”

お久しぶりです。

最近、まったくカイトに行けていない たこめしです。
仕事やら、プライベートやらでなかなか休日をうまく使えていないんですよねー。


まぁ、時間なんてものは作らないとできないものなんで、それこそ言い訳なんですが…


そんな忙しい毎日ですが、昨日は久々飲みに行きました。
恒例の「どMの会」です。


で、かなり飲んだ後、帰りにふらふら〜っとツタヤに行ったら売ってましたよ“破”。



あまりに面白かったので、友達と2回映画館に観に行ったのにも関わらず買ってしまいました。
なんてーか、シンジ君の男前っぷりに尽きる作品ですね。


で、おもむろに開けてみる。

うーん、シンプル。
ごちゃごちゃしていないデザインがいいですね。
で、いろいろリーフとか見ていると謎の黒い厚紙が。
明らかに他とは違う雰囲気の厚紙を開けてみると、そこには…


シンジ君でした


そういえば、この前の“序”発売の時、初回特典で生フィルムが付いていた〜とかニュースで言ってましたね。
なんでも、「綾波の笑顔」フィルムが高額で取引されたとか。
今回も、その類のものみたいです。


せっかくなら、仮設五号機が歯をむき出しにしてるアップが欲しかったのですがー
まぁ、背景のフィルムじゃなかっただけでも良しとしますか。


さ〜今日は早く帰って、DVD観〜ようっと。